我の勝利以外ありえないwww

どうも、アサハラです。

なんと、優勝してしまいました!

この瞬間のためだけに約二ヶ月間ろくに勉強もせずにひたすらポケモンのことばかり考えていたというものです。そろそろ語学の単位が・・・・。

こんなに緊張したのは久しぶり。前回の大会のとき以来です。多分大学の二次試験のときよりも緊張したように思います。

それでも勝てたのはやはりヤーティ神の加護のおかげですなwww

論ずるものは救われる。と似非論者が言ってみたりする。

コメントの投稿

非公開コメント

悔しいですな

我は運命力が足りなかったようですぞ………

光の粉+小さくなる1段階で避けないとか、まだまだ運命力が足りない証拠ですなwww

次回大会へ向けて、運命力向上を心がけますぞwww

論者の皮を被った異教徒は、早々にヤーティ神の制裁を受けるべきですぞwww

何はともあれ大会お疲れ様でした。優勝おめっとございます
プロフィール

弘前大学ポケモンサークル

Author:弘前大学ポケモンサークル
FC2ブログへようこそ!

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR