第7回大会について

こんばんは、ミスズです。

前回のサークルで大会ルールが決まったのでお知らせしたいと思います。

・日時:6/21~7月中旬前くらいまで
・ルール
  6on3
  予選リーグ→決勝トーナメント(敗者復活枠あり?)
  リーグ数や復活枠については人数が決まり次第お知らせします。決勝トーナメントは8人です。
・特殊ルール等
  必ず選出するポケモンを1匹固定すること
  パーティ内でのタイプ被り禁止
  600族・準伝説1体まで
  それ以外はランダムフリー準拠になります。試合の勝敗はゲーム画面に従います。

今大会はBWでやります。嫁ポケに関しては参加者が決まり次第公開してもらいます。リーグのくじ引きと一緒にやると思うので、メーリスやブログの告知を見逃さないでください。大会への参加、不参加についても来週中にはメーリス回すので、必ず返信してください。

参加予定の人は、確認取る前にもうガンガン育成はじめちゃっていいです。大会へ向けて、盛り上がっていきましょう!

それでは、失礼しました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タイプカブリ禁止か~
雨泣かせ

No title

↑雑魚(2年)に舐められないよう頑張ってくれw

No title

グレイシアグレイシアグライレアぐれいしあぐれいすあぐれいしあぐれいすあぐれいしあぐれいしあぐれいしあぐれいさういdさいはdsjふぁhsdんkfcぁうえふぁkljsxbdhふおいはんfjきdhふぁおldwhfぱでゅf
プロフィール

弘前大学ポケモンサークル

Author:弘前大学ポケモンサークル
FC2ブログへようこそ!

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR