

潤さんが雑魚(2年)に舐められる理由


まず認めましょう
これまで潤さんは

とし…生意気な雑魚
大仏的な雑魚
オドシシな雑魚

に対して0勝全敗である

よくよく考えてみると
長考する雑魚にも0勝全敗
最近では
ロリコン変態の雑魚にも舐められる(話しかけても無視される)始末




はいはいはい
なるほどね
そーゆーことだったのか
つまりは結果がすべてというわけだ

奴らは潤さんがこれまで
相手が気持ちよく勝てるようにわざと弱ぶっていたことに気づいていない
そんな潤さんの後輩を思いやる偉大な優しさに気づいていない

やはり雑魚だ
奴らは潤さんの真心を理解できないのだ
そんな雑魚に本気を出した潤さんが負けると思うか?




































































だろ?
負けるわけないだろう?




優しい潤さんはもう今日限りで終わりだ
これからは恐ろしい潤さんとなって
舐めきっているきゃつらをのそりのそりと食っていこう



そろそろ温めていた「最強」の潤さんパを解放する時期だ
きゃつらはきっと度胆を抜かす
「わひゃあ」
そんな悲鳴が聞こえてくるぜ
むっふっふ


せいぜい頑張って対策でも立てるんだな
ネチネチネチネチ対策を考えるなんて
雑魚にはちょうどいいぜ
はは


というか
あれだ

潤さんが負けているといっても
実際本当に負けているのだろうか

例えばとし…雑魚戦
奴は潤さん戦は完全に植物かレッドスターに頼りきっている


奴は2かジョーカーを使わないと勝負に勝てないということだ
8やJバックをうまく活用することができないと自ら吐露しているのだ


それで本当に勝ったといえるだろうか。いや、いえない。



それなのに潤さんがここまで舐められている現実よ
そんなのちゃんちゃらおかしいぜ


5月はいくぜ
めちゃんこいくぜ
奴らは潤さんに屈服するぜ
むふん


というかあれだ













































奴らに負けるのめっちゃ悔しいねん
潤さん山籠もりしてくるわ


ちょっと4年生に稽古つけてもらって
奴らを雨のモズクにしてやるぜ


むっはっはっはっはっはっはー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そろそろ潤さんが俺たちを対策したほうがいいんじゃないですか~?

今度はレッドスターに頼らなくっても勝てるってこと教えてやりますよ!

No title

潤さんエロイことばっか考えてるから俺に勝てないんですよ!

No title

じゃあ早く本気出してください←

あとスマブラやりましょうよー
ゼルダなんか俺のゲムヲで止まりますよ(笑)

No title

潤さん対策はばっちりですから新しいPT作っても無駄ですよ~('ω'乂)

せいぜいがんばってくださいね~
プロフィール

弘前大学ポケモンサークル

Author:弘前大学ポケモンサークル
FC2ブログへようこそ!

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
