来月の活動日と花見について

こんばんは!
最近FE覚醒がおもしろすぎるミスズです。いい加減ポケモンもやれって話ですよね…大会成績があまりに悲惨だったので、そろそろ本腰入れていきたいところです。

さて、来月の活動日が決まったのでお知らせします。

5月の予定
活動日  場所
7    総合207
10     207
14     207
17     207
21     207
24     207
28     207
31     207

毎週月木に207です。簡単ですね。これから見学に~って人も新入生に限らずどんどんきてくれて構いませんよ!
来月以降はちゃんと寝坊しないで広い部屋とっていきたいです…orz


あとは花見のことです。
日時:5/6
場所:弘前公園
食べ物に関して、1人1品何かしら持参
飲み物はこちらで用意します
花見代として飲み物のお金を集めるので、用意しておいてください。
あと、有料区域に入る可能性があるのでチケット代(150円くらい?)も忘れずにお願いします。

参加できるかどうかのメールをミスズまで送っていない方は、明日(4/30)までに送ってください。送ってくれなかった人は参加しないとみなすのでお願いします。

それでは失礼しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつー


食べ物は一人3品くらいないと足らないかもね
ポテチ3袋とかでもいいし


クーラーボックスとかの援助ある?
なければもっていくが
小さいけどな

>じゅんさん

一人3品か…俺はそのくらい持ってく予定ですね(笑)
クーラーボックスは小さくてもあると便利ですね。お願いしてもいいですか?

No title

初めまして

来年弘大を受けようと思っているのですが

弘大には遊戯王などのカードゲームができる

サークルはないのですか?

あったら入りたいのですが
プロフィール

弘前大学ポケモンサークル

Author:弘前大学ポケモンサークル
FC2ブログへようこそ!

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR