予選の結果

こんばんは黒猫です
第2回6on6ポケモン大会 予選1日目の結果です





予選1日目





参加者は今日のところは以上ですね。。。
まぁ時期も時期なので仕方ありませんね(T_T)

決勝出場条件は「勝ち数の多い順」なので、今日来られなかった方でも、木曜の戦績によってはまだまだ可能性があります!

「月曜行けなかったから、厳しいだろうなぁ……」の様にマイナス方向でなくて、「まだまだチャンスはある!」の様なプラス思考に捉えて、是非いらしてください!
心からお待ちしております(。+・`ω・´)

それでは、木曜にまた|* ゚ー゚)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やぽつですなwwww

「4勝」が一つの鍵になりそうだね。

出来れば5勝したいが相手的に厳しすぎるよな・・・・。

No title

ピンシロです。

ミスの許されない真剣勝負。
楽しすぎる。

結果がついてこないのが悔しい限りだけど。
プロフィール

弘前大学ポケモンサークル

Author:弘前大学ポケモンサークル
FC2ブログへようこそ!

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR