第6回大会 途中経過 その2

どうもですピンシロです。
残り試合も少なくなり、そろそろチーム優勝・最優秀個人賞もチラホラ見えてきましたね!

と、いうわけで大会途中経過その2です。

1年生の皆さん、おいてけぼりの様な雰囲気で申し訳ないです!!
それでも先輩方は勝利が欲しいのです。

大会チーム2

お次は個人の結果。

大会大将2


大会中堅2


大会先鋒2


ん?Fチームが強いって?よくわからないです。

個人成績に目を移すと、この時点で全勝は消えるという面白い結果に。
個人賞争いは目が離せませんね。

コメントの投稿

非公開コメント

crazy氏がもう一回まけてくれないかなー()

チームとしての優勝が完全に断たれてしまったのが本当に悔しい!だからこそ!個人としては、もう負けるわけにはいかんのです。
プロフィール

弘前大学ポケモンサークル

Author:弘前大学ポケモンサークル
FC2ブログへようこそ!

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR