第6回大会 途中経過

どうもです。ピンシロです。
新入生とのコミュニケーションを取りたいと思いつつも、大会の緊張感と興奮の前には為すすべもなく。

さぁ第6回大会の途中経過ですよ!
チーム優勝・優秀個人賞もまだまだチャンスはありますので張り切っていきましょう。
まずはチーム成績です。


第6回大会チーム


次は個人成績です。

大会大将


大会中堅


大会先鋒jpg

木曜日も頑張っていきませう!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

crazyさんって人が強いですね!(帰

Cチームは中堅・先鋒で手堅く2勝を稼ぐパターンか。好きなトレーナーとしてシバの名前を三回も挙げた奴はどうした・・・・。

Fは明らかにくじ運強いな。全体通してもわずか一敗だし・・・・。

No title

おー、予想外な先鋒 次鋒 大将 でみてて面白いです。 ただ アサハラさんは予想できてましたけどね! どんな子を使って戦ってるのか 早く知りたいですねー みなさん頑張ってくださいな♪
プロフィール

弘前大学ポケモンサークル

Author:弘前大学ポケモンサークル
FC2ブログへようこそ!

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR