スポンサーサイト


圧倒的!恐怖の戦慄!!絶対滅殺宣言@ガピュア!!!

やあ
雑魚チーム所属の雑魚のみなさん
お元気ですか?
私はお元気ですがあなた方はすでに死んでいると同義です
なぜなら今大会
ガピュアと対戦した方々は全員雨の藻屑となって星になるからです


テストも終わり、本格的な長期休みに突入しましたね
ポケモンやってますか?
他のゲームに浮気していませんか?
自家発電ばかりしていませんか?
特にナデコナットレイ大好きのロリックス君
発電もいいですが、大会メンツもドコドコ決めていきましょう


さて
話は少しだけ変わり
今期のガピュアのポケサーでのフレ戦の勝率はひどいものでした
特になまいきな一年どもにバカスカと負けてしまい
これは切腹しなければならないほどの大罪です
では
なぜガピュアはこれほどまでに一年どもに負けるのでしょうか


それは猪口才な一年どもが「潤さん対策」というものを使用しているからです
「潤さん対策」とは以下のような対策を言います

① 植物を使う
② 水中耐久を使う
③ どーせ潤さんはあれとあれは使わないから、ここに薄くしても大丈夫だな→どーせ潤さんはあれとあれ使ってくるから、これ入れておけば大丈夫だな→この二点をふまえてうまく立ち回るパーティを組もう

これが「潤さん対策」の全貌です
非常にこざかしい対策です

しかし、私はこれをしっかりとうけとめる必要があります
なぜなら結果がすべてを語っているからです
そこで私は「潤さん対策対策」を考えることにしたのです


とここまでにして
話をまた戻します
「潤さん対策対策」を考えていると
すばらしい発見をしてしまったのです
その発見とは「最強の雨パ」です


前大会で使用した雨パは若干でありますがネタ要素を含んでいました
しかし今回は違います
どういう点が最強かというと
「死角がまったくない」という点で最も強いです
みなさん今まで様々な雨パをご覧になってきたでしょうが
今回ガピュアが使う雨パは間違いなく最強です
ネタ要素一切なし
もちろんおまえらごときが対策できるものではない
この戦術が成功するとほぼ私の勝ちが決まります
そして「死角が0」
まさに最強


今回の戦術は6on6でなければ使用不可です
また、雨下でなければ使用不可です
あとは教えません
決まる確率は85%とみています
(みなさんが知らない限りは)
もちろんチャンスは一度きり
決まったらほぼ100パー勝ちます


はっは
さあ
足りない頭を存分に駆使して考えるといいさ
はっはっは


よって
今回の大会ガピュアは全勝となります
よって
今回の大会は一年は全員雨の藻屑となります
ぷぷ
ご愁傷様
一生懸命考えたパーティも
ガピュアの雨に一掃されておわりか
かわいそう



ガピュアがどの位置で登場してくるかはわからないので
せいぜい当たらないように祈っておくことだな

はっはっはー

バイビー




























ということで
茶番終了


15日のお疲れ様飲み
幹事のくろねこさんよろしくお願いします

大会運営は引き続き臆病最速ピンシロさんよろしくお願いします
みなさん今回も大会を楽しみましょう


ガピュア
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

撫子がナットレイとか・・・
眼科検診オススメします。

No title

てことは潤さんは予想通りの中堅ですかね(笑)

No title

中堅は俺だよ

嘘ついたら1億ジンバブエドルだすw

No title

crazy氏が中堅とか、低種族値のポケモンいるんですかな?wwwww

No title

ボックスを除いてみたらそのようなポケモンは一体も居なかったw
プロフィール

弘前大学ポケモンサークル

Author:弘前大学ポケモンサークル
FC2ブログへようこそ!

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
