明日の大会へ向けて


こんばんは黒猫です


大会を前日にひかえ、皆さんどのようにお過ごしでしょうか?

昨日からあれこれ悩んだ末、つい先ほど、最後のポケモンが決まったところです。
期待と不安でドキがムネムネしてます(T_T)

あとは、孵化して育成ですね。


前大会では、運に恵まれたこともあり優勝することができましたが、第5世代という限定された中では、誰が勝ってもおかしくない状況にあると思っております。

パーティ構成上、誰に・何に弱いかはハッキリと分かるのが今大会のポイントですね。
対策・メタはしやすい環境ではあるが、互いに条件は同じなのでプレイングの1つ1つを大切にしていきたいです。


現在のパーティ構成上、苦手な相手が数匹存在しちゃうんですが。。。。。できれば出て来ないことを祈るだけですよー(笑



それでは、明日からの大会でベストを尽くしましょう!!!!

(。+・`ω・´)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

弘前大学ポケモンサークル

Author:弘前大学ポケモンサークル
FC2ブログへようこそ!

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR