スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第6回大会 チーム発表

どうもです運営のピンクロです。

厳正なるクジの結果、大会のチームが決まりました。
順不同

Aチーム miy@ シン シュガー

Bチーム crazy GAピュア ミスズ

Cチーム ピンシロ こまち らきくろ

Dチーム チハル ブラット クロマ

Eチーム ナナクサ たつ ダイブツ

Fチーム went タツヤ zero

Gチーム アルファ くろねこ Lug


さて、各チームは講義のある今週内に顔合わせをしてください。
全員が連絡を取り合える環境を早めに整えて下さると助かります。

最初の顔合わせの集合などにメーリスを活用するのはOKですので。
各チーム、力を合わせて優勝を目指して頂きたい!


一応ルール :
①3人一組のチーム戦 参加人数を確認した後、クジでチームを決定。学年の縛りなどは無し。
②各チームは、先鋒→種族値484以下、次鋒→種族値465以上505以下、大将→種族値485以上のポケモンでそれぞれがパーティを組む。
③大将のみに関係することだが、600族・準伝説の制限は無しとする。(何匹入っても構わない)ただし、幻・伝説は禁止とする。
④チーム内でのポケモンかぶりは無し。チーム内でのアイテム被りは有り。
⑤対戦は先鋒VS先鋒、次鋒VS次鋒、大将VS大将。皆が同時に対戦。 
⑥対戦中はチーム内で相手の情報を伝える事は禁止。(ポケモンを言うと次鋒などの使用不可ポケモンが分かってしまうため)
⑦重複催眠禁止、ラス1催眠やラス1滅びの唄はOK。ラス1同士の対戦での、命の珠や反動技によるダブルノックアウトの場合、ゲーム内の勝敗に従う。
⑧2勝したチームの勝ち。回線の不具合による切断や引き分けが生じた場合、運営の支持に従う。
⑨ロトムはノーマルフォルムやフォルムチェンジに関わらず、チームに1体とする。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

現会長と次期会長(?)と一緒とはたまげたなぁ。

No title

Bチーム強すぎで優勝きまりやん
残りのチームに雑魚全員集合してやがる

No title

がっぴゅさん、いつものパフォーマンスありがとうございます。
確かに、crazyとミスズがおそらく2勝するから残りは負けてもいいもんな。
プロフィール

弘前大学ポケモンサークル

Author:弘前大学ポケモンサークル
FC2ブログへようこそ!

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。