

私は冬が大嫌いですが、空に煌めくあのオリオン座だけにはいつみても心を奪われてしまうのです。

こんばんわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
ざっとテンションが高いガピュアだよ!

みなさんセイント・セイヤは何をしてお過ごしでしたか?
ハッピーな聖夜を迎えた人もいれば、ハッピーな聖夜を迎えた人もいると思いますw
私はもちろんハッピーな聖夜を迎えましたw
ぷぷw

悲しい話はこれくらいにしましょうか
はっは

いよいよ冬休みに突入し、2012年も迫ってまいりました
本当に迷惑です
2012年
来なくていい
心底そう思う毎日でございます
はっは
悲しい話はここまでにして



さて
次のポケサーは1月5日です!
確か207だったと思います
休み明けですね!
ポケサーで休み明けといえばなんですか?

ハイ!
チハル君!!




シンキングターーーイム











チッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチ
















ぶっぶーーーー!


正解は大会です!!!
そう休み明けといったら大会です!


ということで今回もやりましょう
遊びマルチ大会をやりましょう!
わーい!


今回ルールはこうです




1.手持ちポケモンは一人二匹
2.準伝・600制限なし、同じポケモン使用可能、伝説は禁止
3.リーグ戦
4.シューターなし
5.持ち物重複なし、催眠重複なし
6.相談あり

6に関しては
対戦中の相談がありという意味です
使用ポケモンの決定に関しては相談はダメです
使用ポケモンはパートナーを決める前に決めてもらいます
パートナーが決まってから使用ポケモンを決めるのは禁止です
なお、先発をどうするかの相談はありです
つまり
決定順としてはこうです
1、使用ポケモンを決める
2、パートナーを決める
3、それぞれのポケモンを見せ合って相談する
4、バトル開始
3以降は相談ありになります
時間が限られているのであまり凝らずにテキパキと動きましょう
パートナーはもちろんくじ引きで決めます


ということで
当日は6時にくじ引き開始
くじ引き終了しだい大会開始とするので
みなさん遅れないで来てね
遅れる場合はガピュアにメールを入れてください
くじを引いておきます


相談ありとなると仲間割れ勃発の可能性もありますね
ぷぷ
おもしろそ♪
一年生は三年生にのまれるなよー


ところで
5日はまだ弘前に帰ってこないという人もいますかね
そゆ人はここにコメントを残しておいてください
あまりに多かったら日にちを変えますので・・・




そんなこんなで!
同時に新年会のお知らせ!
1月5日に遊び大会が終わったらそのままやりましょう

幹事:ガピュア
場所:八十八夜
会費:2000円~
時間:ポケサー終了後

2012年始まりの大事な飲み会です
みなさん是非参加しましょうね

二次会はいつも通り各自で決めておいてください
八十八夜の前にいつまでもグダグダいないように!



ということで
ついでに会誌のお知らせ


こういうのはいつまでもグダグダ長引かせてもロクなことがないので



みなさん執筆は進んでいますか?w
書こうぜ
なんか書こうぜ
うんこーーー
でもいんだぜ?


締切を決定したいと思います
締切は1月19日木曜日にします!
19日のポケサーが終わった時点で、ガピュアの手元にすべてのデータがあるという状況が好ましいです
挿絵の方々もこの日までにお願いします


データの受け渡しについて
・自分で印刷して、A4に印刷したものをそのままガピュアに渡す
・データの状態で、USBやなんやらに入れてガピュアに渡す
・データをメールに添付してガピュアに送る
の三つのどれかでお願いします
一番目の方法が非常に好ましいです
ガピュアが印刷する手間も省けるし、データ管理がなくてすごく楽です
した二つ、特に三つ目はできれば避けてほしいです
まぁ別に全然それでもいんだけどね


ということで
みなさん19日までにお願いします
なんでもいいから書こう!
うんこーーー
とかな!


製本はできれば1月中に終わらせたいです
会誌は一冊1000円です
紙代がどうのこうの言っていましたが1000円で大丈夫そうです
なので、19日に同時に1000円を集めます
まぁそのうち会誌が欲しいという方がどれくらいいるか聞きますので



そしてそしてついでにお知らせ
みなさんに書いてもらったトレーナーカードをまた書き直してもらうということでした
これは5日にみなさんに配りたいと思います
これの提出も19日になるのでお願いします

トレーナーカードの項目は以下の通りです

1.ポケモンの魅力
2.好きなポケモン
3.好きなポケモンのタイプ
4.好きな技
5.好きな道具
6.好きな戦術(例:雨)
7.好きなコンボ(例:ナットブルン、蝶舞バトン)
8.好きなトレーナー・ジムリーダー(例:グリーン、エリートトレーナー)
9.好きなBGM(例:エメラルドのフロンティアプレーン戦 まじ神)
10.パーティを決めるときのモットー(例:水一色)
11.バトルでのモットー(例:無駄のない立ち回りを心がける)
12.最近のマイブーム(例:ルンパッパ、BS振り)
13.相手に「やられた!」と思ったとき(例:いのちがけ)
14.先輩・後輩に一言
15.ポケサーについて一言
16.2011年を振り返って(反省)
17.2012年に向けて(目標)
18.あなたにとってポケモンとは

の18項目となっております
こんな項目があったらいいという方がいましたらコメントでアドバイスをお願いします


では長くなりましたがこの辺で
一月は会誌の方が少しあわただしくなりますのでみなさんよろしくお願いします

ガピュア

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・ポケモンを始めたきっかけ

ってのもあると面白いかもね。
プロフィール

弘前大学ポケモンサークル

Author:弘前大学ポケモンサークル
FC2ブログへようこそ!

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
