

流行りの粉注意報

最近流行りの粉が流行っています(´Д`)

















や・め・て(´Д`)









黒猫さんや・め・て(´Д`)






エメラルドのタワーのエーフィとナッシーがわたくしめのタミロッチのなみのりとれいびを2連でかわしやがったのだよ(´Д`)






困ったら粉ってねーわ(´Д`)
















Ψ(`∀´#)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前に粉で大爆発をかわしたときは本当に気分が良かったw

俺は滅多に使わないが・・・・。

"困ったら粉" 名言ですね!

"困ったら粉" 

光の粉は、自分の必然力・運命力の強さを見せつけるためのすばらしい道具だと認識しております。

発動しなければ仕方がない。しかし発動したらその影響は大きい。
少しでも勝利を自分に引き寄せるために、皆さんも"困ったら粉"を所持することをオススメします(* ゚ー゚)♪


そこっ! ks運ゲっていわないで;; 
タチは悪いけど催眠よりはまし! (キリッ
プロフィール

弘前大学ポケモンサークル

Author:弘前大学ポケモンサークル
FC2ブログへようこそ!

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
