大会結果報告

どうも、ミスズです。

みなさん大会お疲れ様でした!勝った人も負けた人も楽しんでくれたならなによりです。私は多少悔しい思いもしましたが、楽しかったです!次回こそは優勝を狙っていきたいと思います。
ということで、最終結果を発表します。

☆6on3 結果

優勝 went
準優勝 ミスズ
3位 ナナクサ、GAピュア

☆6on6決勝トーナメント

1回戦
 ×ダイブツ-ピンシロ○
 ×アルファ-タツヤ○
 ×こまち-マオウ○
 ×miy@-シュガー○
2回戦
 ×ピンシロ-タツヤ○
 ○マオウーシュガー×
3位決定戦
 ×ピンシローシュガー○
決勝戦
 ○タツヤーマオウ×

☆6on6 結果

優勝 タツヤ
準優勝 マオウ
3位 シュガー

☆ダブル決勝トーナメント

1回戦
 ×たつ-ひも○
 ×くろねこーらきくろ○
3位決定戦
 ×たつーくろねこ○
決勝
 ○ひもーらきくろ×

☆ダブル 結果

優勝 ひも
準優勝 らきくろ
3位 くろねこ

以上です。
今大会がスムーズに運営できたのは皆様の協力あってこそです。本当にありがとうございました。次回以降の大会でもよろしくお願いします。

それでは、失礼しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大会お疲れ様でした。

大会の感想としては一言しかありませんね
「ぐぬぬ・・・」

No title

本当にスムーズに進行してて驚いたよ
おつかれー!

6on3のほうは3位決定戦ちゃんとやらずにおわってしまってすまんな




ナナクサもすまんな(←嘘)
ちゃんとおまえと3位を決めたかった(←大嘘)
期待させておいてごめんな(←んなこと微塵も思ってない)




二年生はほんとご苦労さん!
引き続き飲みのほうもよろしくな
プロフィール

弘前大学ポケモンサークル

Author:弘前大学ポケモンサークル
FC2ブログへようこそ!

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR