

大会中間報告その4

どうもミスズです。

大会4日目お疲れ様でした。今日から決勝トーナメントに入りました。6on3に関しては優勝まで今日で決まりました。6on3優勝のwent氏、おめでとうございます!決勝戦では良い試合をありがとうございました!
それでは今日の結果です。例によってミスがあった場合はミスズまで連絡お願いします。技術不足により、トーナメント表うまく作れないので載せられません。申し訳ありません。

☆6on3
Aブロック
 決勝進出→1位 シュガー 2位 ダイブツ
Bブロック
 決勝進出→1位 GAピュア 2位 ミスズ
Cブロック
 ○went2-0ナナクサ×
  ○went2-0ひも×
 ×went0-1Zweo○
 ○ナナクサ2-0ひも×
 ○ナナクサ1-0Zero×
  ×ひも0-2Zero○
Dブロック
 決勝進出→1位 miy@ 2位 タツヤ

☆6on3決勝トーナメント

1回戦
 ×シュガー-ナナクサ○
 ○ミスズ-miy@×
 ○went-タツヤ×
 ×ダイブツ-GAピュア○
2回戦
 ×ナナクサ-ミスズ○
 ○went-GAピュア×
決勝戦
 ×ミスズ-went○

優勝 went
準優勝 ミスズ
3位 ナナクサ、GAピュア

☆6on6
Aブロック
 決勝進出→1位 ダイブツ(2世代) 2位 miy@(3世代)
Bブロック
 決勝進出→1位 シュガー(2世代) 2位 アルファ(5世代)
Cブロック
 決勝進出→1位 こまち(5世代) 2位 ピンシロ(5世代)
Dブロック
 決勝進出→1位 タツヤ(3世代) 2位 マオウ(5世代)

☆6on6決勝トーナメント

1回戦
 ×ダイブツ-ピンシロ○
 ×アルファ-タツヤ○
 ×こまち-マオウ○
 ×miy@-シュガー○
2回戦
 ×ピンシロ-タツヤ○

☆ダブル
Aブロック
  決勝進出→1位 たつ 2位 らきくろ
Bブロック
 ○くろねこ2-0シン×
  ○くろねこ2-0ひも×
 ○くろねこ2-0ミスズ×
 ×シン0-3ひも○
 ×シン0-1ミスズ○
 ○ひも3-0ミスズ×
  決勝進出決定→1位 くろねこ 2位 ひも

☆ダブル決勝トーナメント

1回戦
 ×たつ-ひも○

以上です。
木曜日で決着が着きそうですね。まだ決勝トーナメントに残っている人、全力で頑張ってください!

話は変わりますが、忘年会か大会お疲れ様飲みをやりたいと思います。これに関してはまだ詳しくは決まっていないので日時はわからないですが、今週の金曜日か土曜日がいいかなと考えています(完全に私の都合ですが…)。急な提案申し訳ありません。これに関しては決まり次第すぐにメーリスを回したいと思います。もし日時に関して意見があれば、ミスズまで連絡お願いします。

それでは、失礼しました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

運営お疲れ様です!

シングルは皆様の養分として戦えました。心残りはないです


ダブル決勝はどちらが対戦者であっても恥じない決勝らしい戦いをしたい!

No title

シングルの決勝は、まさか統一パ同士の対決になるとは思わんだ。

とはいえ、6on3制覇のwent氏。
あらためておめでとうございます!

6on6はタツヤ氏かマオウ氏かシュガー氏か・・・
3人ともに強運の持ち主という印象だが、3年としてはマオウ氏に勝ってほしいところ

そして私はまず、らきくろ氏との対戦
第1回以来の優勝を手にするため、彼に勝ち その上でひも氏との再戦に勝たなければ!

No title

運営お疲れ様です。そろそろ大会もフィナーレですね。

公式ではないけども、3・4位決定戦待ちのピンシロ。
6on6の残りの準決勝はどうなるのか楽しみです。

プロフィール

弘前大学ポケモンサークル

Author:弘前大学ポケモンサークル
FC2ブログへようこそ!

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
