大会中間報告その2

どうもミスズです。

大会2日目お疲れ様でした。予選の半分くらいがもう終わり、決勝トーナメントにむけて順調に盛り上がりを見せていますね!もう決勝進出が決まった方も、まだの方も、今回は残念だった方もいるみたいですが、最後までみんなで大会を盛り上げていきましょう!
さて、ここで中間報告の2回目です。今日の勝敗についてもしミスがあったり、記入漏れがありましたらコメントやらメールするやらでミスズまでお願いします。なお、前回ですでに全ての勝負が決している部分は省きます。また、今日新規に記録したものはわかりやすいように1段下げておきます。

☆6on3
Aブロック
 ○ダイブツ2-0チハル×
 ○ダイブツ2-0クロマ×
 ×ダイブツ0-3シュガー○
  ○こまち1-0チハル×
  ○こまち1-0クロマ×
 ○チハル2-0クロマ×
 ×チハル0-2シュガー○
  ○クロマ1-0シュガー×
Bブロック
 決勝進出→1位 GAピュア 2位 ミスズ
Cブロック
 ○went2-0ナナクサ×
 ○ナナクサ2-0ひも×
Dブロック
  ×アサハラ0-2らきくろ○
  ○アサハラ2-0miy@×
  ×らきくろ0-1miy@○

☆6on6
Aブロック
 ○GAピュア4-0シン×
  ×GAピュア0-4ダイブツ○
  ○GAピュア3-0ナナクサ×
 ×GAピュア0-2miy@○
  ×シン0-1ダイブツ○
 ×シン0-4ナナクサ○
  ×シン0-4miy@○
 ○シン4-0アオイ×
  ×ナナクサ0-4miy@○
  ×ナナクサ0-2アオイ×
  ×miy@5-0アオイ×
Bブロック
  ○アルファ3-0チハル×
  ○アルファ3-0くろねこ×
 ○アルファ3-0クロマ×
  ×アルファ0-5シュガー○
  ×チハル0-4くろねこ○
  ×チハル0-4シュガー○
 ○くろねこ5-0クロマ×
 ×くろねこ0-6シュガー○
  ×クロマ0-3シュガー○
Cブロック
  ×たつ0-5ミヤビ○
  ×たつ0-3こまち○
 ×たつ0-6ピンシロ○
 ×たつ0-5Zero○
  ×ミヤビ0-3こまち○
  ×ミヤビ0-1ピンシロ○
 ○ミヤビ4-0Zero×
 ○こまち3-0ピンシロ×
 ×こまち0-4Zero○
Dブロック
 ×タツヤ0-2went×
  ×went0-2クロウ○
  ×went0-2マオウ○
  ×クロウ0-2マオウ○

☆ダブル
Aブロック
 ○アサハラ3-0たつ×
 ○アサハラ3-0ピンシロ×
  ○アサハラ1-0ミヤビ×
  ×アサハラ0-2らきくろ○
 ○たつ2-0ピンシロ×
  ○たつ3-0ミヤビ×
  ○たつ3-0らきくろ×
  ×ピンシロ0-3ミヤビ○
  ×ピンシロ0-3らきくろ○
  ×ミヤビ0-4らきくろ○
  決勝進出→1位 たつ 2位 らきくろ
Bブロック
  ○くろねこ2-0シン×
  ○くろねこ2-0ミスズ×
 ×シン0-3ひも○
 ×シン0-1ミスズ○
 ○ひも3-0ミスズ×

以上です。
直前にらきくろ氏があげている記事にもありましたが、来週の月曜日には決勝トーナメントを行いたいと思いますので、スムーズな進行に協力お願いします。そのため直前の記事にもちゃんと目を通しておいてくださいね。

どうでもいいことなんですが、昨日けっこうでかいチョコリング(?)をもらいました。食べきれそうにないんでどうしようか考えてます…。もう朝ごはんにでもしようかな?

それでは、失礼しました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

運営お疲れ様です。

波乱と言えば波乱でしょうか。面白い結果になっていますね。
自分の運命も木曜日には決まる・・・

No title

お疲れ様です

現状の結果を見る限り面白いことになってますね
6on6は予選敗退すると思ってなかったのでかなり悔しいです

ぐぬぬ・・・


No title

チョコリングくれえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
プロフィール

弘前大学ポケモンサークル

Author:弘前大学ポケモンサークル
FC2ブログへようこそ!

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR