大会の日程について

らきくろです。最近のマイブームは豆乳です。健康に良いと信じて飲んでます。

当初の予定では最初の4日を予選リーグ、5日目から決勝トーナメントを行う予定でしたが、進行状況が想定よりかなり早いため、来週の月曜日から決勝トーナメントを開始しようかと思っています。

そこで、まだ試合を消化していない方で今週の木曜日サークルに来れず、予選の残り試合を消化出来なさそうな方がいるか確認したく記事を書きました。
該当する方はこの記事にコメントを残してください。もし問題がないようでしたら来週月曜日から決勝トーナメントを始めます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひもです。最近のマイブームは紅茶花伝です。リプトンはいいですが午後の紅茶は許しません。


8日がゴタゴタしていていけるかどうか分からないですが12日はいけます。
8日行けたら何かコメント残していきます。

No title

>ひもさん
了解しました。ちなみにオレはミルクティーなら紅茶花伝だろうとリプトンだろうと午後の紅茶だろうと好きです。学内自販機や学内コンビニに置いてある紅茶花伝とリプトンを飲むことが多いですがね。
プロフィール

弘前大学ポケモンサークル

Author:弘前大学ポケモンサークル
FC2ブログへようこそ!

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR