

大会中間報告その1

どうもミスズです。

大会1日目お疲れ様でした!
結果はどうだったでしょうか?満足した人もあまり善戦できなかった人もいると思いますが、まだ大会は始まったばかりです。これから挽回のチャンスはいくらでもあるので、各々全力で頑張ってください!
さて、ここで1日目の中間発表をしたいと思います。リーグ表を黒板に書けなかった関係で結果の確認がしにくい状況になってしまったので、随時結果を書いていきたいと思います。もし間違いや書き忘れ等ありましたらコメントするなり、ミスズまで連絡を入れるなりして指摘をお願いします。

☆6on3
Aブロック
 ○ダイブツ2-0チハル×
 ○ダイブツ2-0クロマ×
 ×ダイブツ0-3シュガー○
 ○チハル2-0クロマ
 ×チハル0-2シュガー○
Bブロック
 ×yuki0-2アルファ○
 ×yuki0-3GAピュア○
 ×yuki0-1ミスズ○
 ×アルファ0-3GAピュア○
 ×アルファ0-2ミスズ○
 ○GAピュア3-0ミスズ×
  決勝進出→GAピュア、ミスズ
Cブロック
 ○went2-0ナナクサ×
 ○ナナクサ2-0ひも×
Dブロック
 進行なし

☆6on6
Aブロック
 ○GAピュア4-0シン×
 ×GAピュア0-2miy@○
 ×シン0-4ナナクサ○
 ○シン4-0アオイ×
Bブロック
 ○アルファ3-0クロマ×
 ○くろねこ5-0クロマ×
 ×くろねこ0-6シュガー○
Cブロック
 ×たつ0-6ピンシロ○
 ×たつ0-5Zero○
 ○ミヤビ4-0Zero×
 ○こまち3-0ピンシロ×
 ×こまち0-4Zero○
Dブロック
 ×タツヤ0-2went×

☆ダブル
Aブロック
 ○アサハラ3-0たつ×
 ○アサハラ3-0ピンシロ×
 ○たつ2-0ピンシロ×
Bブロック
 ×シン0-3ひも○
 ×シン0-1ミスズ○
 ○ひも3-0ミスズ×

以上です。
ブロックによって進行が速い遅いはありますが、順調に進んでいるようで安心しました。次回以降もスムーズに進めていきたいので、協力お願いします。今回来れなかった方も、ある程度日程に余裕はありますので次回以降に来て試合を消化してもらえれば大丈夫です。
本格的に冷え込んできましたが、風邪などで体調を崩さないように気をつけて、大会頑張りましょう!

長々と失礼しました。

コメントの投稿

非公開コメント

アサハラとか言う人が毎度安定してますね!何て冗談はさておき63は部長が部長の意地を見せ付けてるのが印象的。そしてシュガーさんもは初参加にして実力を見せ付けてる。

ダブルは未対戦の黒猫がどこまで星を伸ばすかが注目かな。ひもさんは予想通り強そうな感じ。イッシュダブル経験者のミヤビはダブルのダークホースかも。

66は混戦で抜けている奴がいない。今の時点で何とも言えないかな。今日未明にもNZから帰国する予定の彼に注目!?


2日目以降も楽しみましょう!

No title

おっ
おつかれー!


66もケツト行くでー


これからも進行よろしくなー

中間報告お疲れさまです!どの種目も盛り上がってるようで何よりです。並行開催でもけっこう展開早いものですねー。自分も早く育成終わらせて参加したいです
プロフィール

弘前大学ポケモンサークル

Author:弘前大学ポケモンサークル
FC2ブログへようこそ!

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
