スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大会要項-システムの追記と成績上位者に贈られる賞品について-

リーグ予選で同率順位となり、且つ決勝トーナメント進出がかかっている場合の順位の決め方についてです。

試合消化数の多い順>当事者同士の勝敗>残ポケポイント
です。また、残ポケポイントが不明な場合、残ポケポイントが明らかな方がより上位となります。

また、6on3シングル及び6on4ダブルに於いて、ユニオンルームでの混雑を避けるため、見せ合いはエントリーシートでの見せ合いになります。持ち物は持たせているかの他に、それがメールであるかどうかも公開情報とします。性別のあるポケモンは性別まで明らかにします。ロトムはフォルムまで明らかにします。
レベル49以下のポケモンを使いたい場合は、申し合わせの上ユニオンルームを使ってください。


また、大会の賞品として、くろねこさんから提供をいただきました。詳細は追ってブログに書きますが、6匹の厳選難易度の高いポケモンです。各種目1位の選手から話し合いで選択することとします。提供してくださったくろねこさん本当にありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

弘前大学ポケモンサークル

Author:弘前大学ポケモンサークル
FC2ブログへようこそ!

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。