大会の各種目のリーグ分け・・・11月21日のサークルより

らきくろです。こたつ買いました。もうすっかりコタツムリです。
11月21日のサークルで、各種目のリーグ分けのくじを引きました。

★6on3
Aリーグ:ダイブツ、こまち、チハル、クロマ、シュガー
Bリーグ:yuKi、アルファ、GAピュア、ミスズ
Cリーグ:Went、ナナクサ、ひも、トシキ
Dリーグ:アサハラ、タツヤ、らきくろ、miy@

★6on6
Aリーグ:GAピュア、シン、ダイブツ、ナナクサ、miy@、アオイ
Bリーグ:アルファ、チハル、くろねこ、クロマ、シュガー
Cリーグ:たつ、ミヤビ、こまち、ピンシロ、トシキ
Dリーグ:yuKi、タツヤ、Went、リッキー、マオウ

★6on4ダブル
Aリーグ:アサハラ、たつ、ピンシロ、ミヤビ、らきくろ
Bリーグ:くろねこ、シン、ひも、ミスズ

以上のようになりました。
追加の参加者がある場合は、人数の少ないリーグにくじで入ってもらいます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダブル、6on6ともに同じブロックに3年がいないのは決勝トーナメントに進んで戦えということですね。

とはいえ、ダブルはお互い初心者同士。
シングルは戦術・使用ポケモンの傾向ともに未知数な相手と癖がある相手ばかり。簡単には行かないようです。

しかし、3年のプライドと意地があるので負けるわけにはいきません
対戦を楽しみつつ、全勝できるよう頑張りたいと思います。

他の3年へ
決勝で舞ってます、いや待ってます。

No title

私と一緒になった人は私を恨むがいい!

No title

おっ、ちゃんと俺の名前がある~。

なるほど。これでいくと俺は3年との試合を捨てて1,2年に全勝すれば決勝リーグにいけるわけだな。

今回はどっちも決勝トーナメントに残りたい
いや、絶対に残る

No title

部外者が優勝しちゃっていいですか?

No title

優勝するのは俺なんでそれは果たされませんね

No title

おーう
おつかれ



二年生運営頑張ってね


こたつむりウケた

No title

今回は決勝トーナメントに進めなきゃ当たれない相手がいるんですよ。

1位通過しますよ。

No title

とりあえず6on6は決勝Tに進みたいですね。

6on3は…まあ頑張ります。
プロフィール

弘前大学ポケモンサークル

Author:弘前大学ポケモンサークル
FC2ブログへようこそ!

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR