

見学の案内について

当サークルの活動を見学したいというメールが複数届いたので、このブログに見学の案内を乗せようと思います。

当サークルの見学は活動している場所に活動時間中に来てくだされば大丈夫です。

11月中の活動は毎週月曜日は総合教育棟207教室、毎週木曜日は205教室での活動となっております。5コマ終わりから21時まで活動をしているのでその時間帯であれば大丈夫です。

また、当サークルの活動は対戦がメインなのでDSやBW等のカートリッジを持ってきたほうが良いです。


中途加入には多少の躊躇いもあるかもしれませんが、対戦仲間がいるポケモンライフは快適ですよ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

11月30って、おま・・・( ゜Д゜)未来からメール来とる


何にせよ仲間が増えるのはうれしい限りですな
覆面サークルだったポケサーも今ではこんなに・・・的な喜びがねw

帰る日時が12月2日に確定したからその後ぬるっと顔だすと思う。
覚悟しとけ!こっちで磨き上げた嫌がらせスキルをみせつけたるわいっ!

No title

遠慮なんかしないで、どんどん来て欲しいものですね。
幸い、うちには様々なプレイヤーがいるから少なくとも1人は話が合う人はいるはず。

それと、12月2日クロウの帰国楽しみに待ってる!
そちらが帰ってきたら久しぶりに対戦しましょう。

コミュ障ぼっちでも大丈夫でしょうか?
内輪臭ぷんぷんですか?

No title

私含めてコミュ障が沢山居るのでご安心を(?)

実際のところは何度か対戦していれば嫌でも親しくなれると思うので、気軽に来てくだされば嬉しいです。
プロフィール

弘前大学ポケモンサークル

Author:弘前大学ポケモンサークル
FC2ブログへようこそ!

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
