ポケサー民よ、私は帰ってきた!

バカは死ななきゃ直らないというのは私ことアサハラのことです。ポケモンから離れること約2週間。毎日のようにポケモンの夢を見るなどの禁断症状が現れて、挙句の果てには風邪を引いてしまうというどうしようもない状態となってしまいました・・・・。

これまでの大学生活を反省して、今期終了までポケモンをとある人に預けた私ですが、実は一つだけ預けていないROMがあることが分かりました。

次の大会まで約一ヶ月。

第五回大会のダブル部門及びシングル6→3部門での出場を希望します。


あとは復帰するに当たっての個人的な目標です。今期中には新ROMでダブルレート1900代に乗せて、WCS2012への弾みにしたいと思います。目指せ世界大会!





ああ、ラティ・サンダー・クレセ・けたぐりバンギ・呼び水大地TDN欲しい・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お前はほんとのバカ
大馬鹿野郎


そこが好きなんだが

No title

まぁひとまずお帰りとだけ。

勉学の方もおろそかにならないようお互い頑張ろう!
プロフィール

弘前大学ポケモンサークル

Author:弘前大学ポケモンサークル
FC2ブログへようこそ!

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR