大会の種目と開催時期について

らきくろです。ウマいもんを腹一杯食べたい

6on3、6on6、ダブルの各種目について、現段階でどの種目に出るかの希望をとりました。今回希望された種目に必ず出るというわけではありませんが、みなさんがどの種目に出るか決める際の参考になればと思います。

13人各最大2票で挙手をしてもらいました。
6on3・・・9人
6on6・・・11人
ダブル・・・7人

また、6on6に出場すると決定した方にはくじを引いてもらいました。このくじについては、出場を決定した方から順次引いてもらう形をとります。
 くろねこ・・・1
   たつ・・・5
  ミヤビ・・・3
 Went・・・2
 ピンシロ・・・5
GAピュア・・・2
  クロマ・・・3
  こまち・・・5
 miy@・・・3
 リッキー・・・4
   シン・・・3
 アルファ・・・5

大会の開催時期は、12月の最初のサークルからです。なので、それまでに出場種目を決定し、くじを引く必要のある方はくじを引きに来てください。




追記:ロトムの世代分けですが、フォルムチェンジ前後すべて「4世代」とします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

第4世代が俺しかいないという奇跡。
ろとむ使おうかなろとむ

No title

クロウと久しぶりに戦えると思うと萌えて・・・じゃなくて、燃えてくるね!

プロフィール

弘前大学ポケモンサークル

Author:弘前大学ポケモンサークル
FC2ブログへようこそ!

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR