絶対優勝宣言@ガピュア

宣誓!
ガピュアは第五回大会6on6部門において全勝無敗で優勝することを誓います!
ガピュアは第五回大会6on6部門において調子にのっている1、2年生を確実に潰し、二度と這い上がってこれなくすることを誓います!
平成23年10月28日 ガピュア


今大会はブロックが結構細かく分かれるかもしれないようですね
フレンドマッチ?
はっは
そんなの知らん
大会はもちろん優勝する
大会で戦えなかった奴らは個人的に潰す
フレンドバトルなんていうお気楽さなんか今回は持たない
全員の口から「部長やっぱ強いっす」と吐かせましょう
はっは



ん?
パーティ?
はっは
しょうーーーーーがないなぁぁぁぁぁ
どうせガピュアの優勝だから少しだけガピュアのパーティがどんな感じか公開しよっかな


1、「絶対に誰にもマネできないパーティおよび型および技構成およびすべて」
2、「この戦法をあみだし、それを実際に使用しているのはおそらく世界中でガピュア一人」
3、「度胆抜くと思うから、胆抜かれないように気をつけろ」
4、「ハッタリ半分、マジ半分」


対策?
おいおい
あんまり笑わせんなよ
はっは
片腹痛し

世界中でガピュアが初なんだよ?
対策なんか存在するわけねーだろ
誰も予想できないんだから
対策なんて立てようもねーだろ
はっは
片腹痛し

まっ
ガピュアは第2世代引いたので
トノグドラの対策でもしておけばいんじゃないですかね?
はっは






こいよ
おらぁ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ずいぶん大きく出たなw

今回はやっとで俺も参加できるからお互い頑張らんとな
まあ、度胆を抜く前に俺に尻こ玉を抜かれないように気を付けたまえ

No title

私は初手にドーブルでキノコの胞子をして
2手目に殻を破るをして
3手目に、白いハーブを持ったガブリアスにバトンします^^

No title

噛ませ犬宣言みたいですね。
そこそこ良い所まではいくでしょうが、最終的にはピンシロで止まります。

大会が楽しみだ。
プロフィール

弘前大学ポケモンサークル

Author:弘前大学ポケモンサークル
FC2ブログへようこそ!

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR