スポンサーサイト


10月17日月曜日・大会会議レポート

こんばんは、らきくろです。久しぶりに麻雀で大負けしました。

さて今日は、大会について話し合いたかった4つの話題のうち3つについて大きな進展がありました。記事にまとめますので読んでください。


【大会の進行について】
多数決の結果、リーグで小分けをし、各ブロック上位者の決勝トーナメントを開催することで決定しました。また、これは全種目について適用します。

【大会の開催種目について】
多数決の結果、6on3、6on6、ダブルの3種目を開催し、一人が出場出来る種目は最大2つまでで決定しました。

【特別なルールについて】
前回の大会についての会議で出た案の他にさらに案を募りました。出た案の中から、それぞれの種目に適用したい特別なルールを2つ選択してもらい、得票数の多かった2件を確認しました。ただしダブルについては、大差で多かった1件に決定しました。6on3と6on6については、木曜日のサークルで最終決定します。
★6on3
 ・種族値495以上のポケモンを禁止する制限
 ・ランダムマッチ準拠
★6on6
 ・各世代から1匹ずつ選択し、残りの1枠の世代をくじで選択
 ・種族値合計上限制限
★ダブル
 ランダムマッチ準拠



600準伝制限については、特別なルールを決定してから詳細を話し合います。
また、木曜日サークルに参加出来ない方々は、投票したい案(特に特別なルールについての項)をらきくろまで伝えていただければ、当日の会議にて反映させます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダブルを選択する人は何人くらい居るか。

唯一のダブル民としては経験者皆無なだけに、今回の大会でどれだけダブル民が増えるかが気がかり。その唯一のダブル民の俺は参加できないけど・・・・。

ダブルに関して分からないことが有ればぜひアサハラまで。腐ってもレート1800勢(



ああ・・・ポケモンやりたいぜ・・・・。ゼミの先生に預けたポケモン、ちゃんと返してもらえるようにせねば・・・・。

No title

滾ってくるねぇ…
12月には帰れそうだからこの大会は参加できるよう準備しとくよ(`・ω・)

サンドバック係は任せてくれ!…あれ?

No title

げしげし!
プロフィール

弘前大学ポケモンサークル

Author:弘前大学ポケモンサークル
FC2ブログへようこそ!

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
