

飲み会お疲れ様でした

みんなポケモンやってる?

夏休み明け一発目に遊び大会やるよ!

詳細はこう

・マルチバトル
・トーナメント
・ペアは当日くじ引きで決める
・手持ちはお互い3匹ずつ
・夏休みに使用ポケモン3匹を育てる(別に育てなくてもいいが)
・当日の相談は一切なし
・興味ない人は参加する必要一切なし
・参加人数が奇数で余る場合はじゃんけんぴょんで余りを決める
・参加ペアが奇数の場合はくじ引きでシードを決める
・完全にお遊びの大会とする

ルールはこう

・伝説ポケモンは使用不可
・種族値制限なし
・道具重複禁止
・催眠重複禁止
・通信エラーが出た場合はじゃんけんぴょんで勝敗を決める


質問はガピュアまで

コメントの投稿

非公開コメント

No title

質問をひとつ

シューターはありですか!!??www

No title

く、くっそ楽しそうなことばっか企画しやがってw

No title

シューターありかどうかの質問しようか迷ってたから黒猫さんありあとざいます∩^^∩笑 
面白そうなんで、参加したいなと。
とりあえず育成がんばりますw

No title

面白そうっすね。ぜひ参加したいです^^
育成…うーん、めんd(ry←

No title

一戦ごとにポケモンを変えるのはアリですかっっ

No title

逆トーナメントの発想は無かったw
プロフィール

弘前大学ポケモンサークル

Author:弘前大学ポケモンサークル
FC2ブログへようこそ!

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
