大会お疲れ様でした

第四回大会が無事に終わりました。
みなさんお疲れ様でした。

特に運営のお二人はご苦労様!
色々ありがとねん。

今回は参加人数が多かったにも関わらず、だれかが坊主にしたこと以外に大したハプニングもなく無事に大会を終えることができました。

なによりうれしかったのが、みなさんが最後まで参加してくれたことだね。
廃人、初心者にかかわらず、やっぱり参加するっていうことがなにより大事です。

一年生、二年生は初めての大会となりましたがどうでしたか?
みんなかなり奮闘してくれて、とてもうれしかったです。

これからもみんなでポケサーを盛り上げていきましょう。

大五会大会では一年生は全員つぶします
あと一年生と一年生とそれと一年生と、ついでに一年生と一年生もつぶします。

そして全勝優勝で私の圧倒的勝利で幕を閉じることでしょう
ふはははははは



31日に締めの飲みをやって前期を締めくくりましょう
運営の二人は引き続き飲みの幹事のほうもよろしくね


本当にみなさんお疲れ様




GAピュア
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

部長……怖いっす(笑)
プロフィール

弘前大学ポケモンサークル

Author:弘前大学ポケモンサークル
FC2ブログへようこそ!

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR