スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新入生の皆さんへ(4月の予定など)

 新会長になりましたぼぶです。
久しぶりの投稿になってしまって申し訳ありませんでした。
今年度もしっかり活動していきますのでよろしくお願いします。

 改めまして、新入生の皆さん、入学おめでとうございます!
当サークルの紹介、および宣伝と新入生の方へお知らせを兼ねて記事を投稿いたしました。

 まず、当サークルは、ポケモンが好きな人たちが集まってわいわい交流をするサークルです。
具体的には、対戦(サンムーン)を通じての雑談が中心となるかと思います。
「ポケモンが好き」と言いましても形は人それぞれです。対戦が好きな人、育成が好きな人、国際孵化が好きな人...、いろいろな人たちがこのサークルにいます。ですので、初心者の方でもガチ勢の方でもポケモンが好きな方であれば誰でも歓迎です!興味がある方は是非一度足を運んでいただけますと嬉しいです。

 通常の活動に加えまして、年に数回サークル内で大会を開いています。
種族値縛り、くじ引きで使用するポケモンを決める、診断メーカーでパーティを決める、など特別なルールを設けての大会です。
サークル内での対戦ではありますが、サークル員と真剣に対戦する数少ない場なので、毎回盛り上がりを見せています。

 活動場所と日時ですが、総合教育棟で、基本的に月曜日と木曜日の17:45~21:00まで活動しています。
今月は月曜日と木曜日以外での活動も数回ありますので、新入生の皆さんは、特に注意してください。
4月の活動予定は以下の通りです。

10日(月) 総合教育棟302
13日(木) 総合教育棟302
18日(火) 総合教育棟302
19日(水) 総合教育棟302
25日(火) 総合教育棟302
27日(木) 総合教育棟303

 また、16日(日)の大勧誘会にて、当サークルも創立50周年記念会館でブース出展しますので、そちらもよろしくお願いします。

 事前の連絡がなくても問題ありませんので、いつでも見学にお越しください!私たちが丁寧に対応いたします。
3DSとポケモンを持ってきていただければすぐに楽しめるかと思います。

 以上、当サークルについて説明させていただきました。
ここまで読んでいただいた新入生の皆さん、ありがとうございました。
何かありましたらこちらの記事のコメント欄、Twittr公式アカウント(@hiro_upoke)からお願いします。
スポンサーサイト
プロフィール

弘前大学ポケモンサークル

Author:弘前大学ポケモンサークル
FC2ブログへようこそ!

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。