11月の活動予定

どーもこんにちは
学祭も終わり冬の季節が近づいてきました
皆さん風邪には気を付けましょうね


それでは、11月の活動予定です

活動日  活動場所
6日  304
10日  302
13日  304
17日  304
20日  304
28日  303

28日は通常の活動とは異なり金曜日の活動となります。
間違えないよう注意してください。


学祭は終わりましたが、今月は皆さん待ちに待ったでしょうルビーサファイアのリメイクの発売月。
忙しい中ポケモンモチベも失わずに活動を盛り上げていきましょう!


以上、活動場所の連絡でした

学祭出店します!

今年も弘前大学総合文化祭でポケ喫茶を出店します
場所は総合教育棟413講義室です

地図
正門から入って左手の建物です(分かりやすいですね!)

XYの自慢のポケモンを対戦させよう!
チラシ

青森オフ開催するらしいよ

どーも、最近寒いです。ショウタです

11月1日(土)に青森県弘前市の弘前文化センター第2会議室でオフ会が開催されるようです
前日がハロウィンなんでウェーイ!した後にオフ会なんて素敵ですね
前の週が学祭だし楽しいこと尽くしです
オフ会に参加したことないメンバーも青森オフでオフ会童貞を卒業しましょう!

詳しくは↓をチェック!!(-_☆)
http://aopokeoff.blog.fc2.com/?no=5

P.S. 興味なくても見てみよう!
プロフィール

弘前大学ポケモンサークル

Author:弘前大学ポケモンサークル
FC2ブログへようこそ!

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR