

7月の活動予定

おはようございます。
梅雨入りからの連日の雨に、蒸し暑い気温、いよいよ夏の到来ですね。
佳境を迎えたサークル大会にワールドカップ、どちらも目が離せません。


それでは、7月の活動予定です。

活動日  活動場所
  3日     302
  7日     303
 10日     304
 14日     303
 17日     302
 24日     304
 28日     303


前期も残すところはや1ヶ月、7月が終わればBBQ等夏休みのイベントが目白押しです!
大会、期末試験等々なにかと忙しくなる付ではありますがみんなでサークル活動を盛り上げていきましょう!


以上、活動場所の連絡でした。

【トリプル】PCLで使ったPT

どーもショウタです
長い長いPCLもやっと終わりました
今回サークルではシングル・ダブル・トリプル各2人募集しましたが、ダブル、トリプルは1人づつだけで寂しかったですね
来年は希望者が多いといいですね

今回自分はダブル枠でアポロと戦い、勝ったのですがアポロにトリプルを任せるのが不安だったのでトリプル代表として出場しました
結果は3勝6敗と負け越しでしたが、PT自体の完成度は高かったと思うのと、シーズン4が終わってきりがいいので公開します
レートでは最高レート1898で100戦した時点でちょうど70勝30敗でした
ちなみにトリプルシーズン4の2位の人は56勝3敗でした(すごい!)

続きを読む

第11回大会 最終結果

どうも~アポロです。

皆さん、第11回大会お疲れ様でした!
今回は先週無事終了した大会の最終結果と個人賞等についての記事になります。

それでは、追記からどうぞ

続きを読む

ショウタの第11回大会 使用ポケモンまとめ


こんにちは、ショウタです
みなさん第11回大会はどうでしたか?
いつもとは違い、チーム戦であったり、ドラフト、毎試合入れ替えアリだったため育成なども大変だったと思いますがその分やり甲斐もあったのではないでしょうか?

さて、PTの記事を挙げようと思いましたが、自分は毎試合PTを変えていてとても全ては紹介できないため気に入った個体や並びだけ紹介したいと思います
ブログに告知以外の記事が載るのは久しぶりですね

続きを読む

プロフィール

弘前大学ポケモンサークル

Author:弘前大学ポケモンサークル
FC2ブログへようこそ!

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
