6月の活動予定

こんばんは。
5月末にも関わらず連日30℃を超え、夏の訪れを感じる今日この頃。
バイバニラが無性に食べたくなりますね。


それでは、6月の活動予定です。


活動日  活動場所
 3日   304
 5日   304
 9日   303
12日   304
16日   303
19日   304
23日   303
26日   304
30日   303

※3日の活動は普段とは違い火曜日のサークル活動となります。
 サークルメンバーの方は間違えないよう注意してください。


6月はいよいよ今期初のサークル大規模大会!
夏バテなどせずに全員でサークル活動を盛り上げていきましょう!


以上、活動場所の連絡でした。

第11回大会 予選リーグ途中結果

どうも~アポロです

皆さん今日は大会初日お疲れ様でした。
早速ですが今日行われた予選リーグの途中結果の記事を上げようと思います。

それでは、追記からどうぞ

続きを読む

大会景品

こんにちは、こまちです。
第11大会に出られなくて何かシャクだったので、
個人的に景品だします(暴挙)

景品なんですが、関口がゲーム個体を頑張ってくれたので、何か別なものをあげようと考えてます。
まあ当日のお楽しみということでがんばってくれ(ヽ´ω`)

ちなみに景品は厳しく1位のチームと個人賞のみとしますので、気合い入れて催眠ゲーなり小さくなるゲーなりどんどんゲスいことして勝ってください。

連絡は以上です。
うちのように大会当日の夕方にPTを完成させることがないようにしましょうね!
余裕をもって!

第11回大会 賞品について

最近アローへの恨みからめがねもろはのずつきギルガルドを作ったジュニアです。

第11回大会の景品が決定しましたので、遅くなりましたがお知らせします。

それでは続きを読むからどうぞ。

続きを読む

第11回大会 ルール等について(改)

更新しました!更新したものは青字です
どうも、こんばんはー
最近ご贔屓球団の浮き沈みの激しさやいろいろなことに一喜一憂を繰り返しているアポロです
本当に3位が遠い・・・


それはさておき、今回は第11回大会のルール等に関しての記事になります。

今回は久々のチーム戦かつドラフト制度という初の試みがあることもり非常に複雑なルールとなっています。
大会参加を考えている人は必ず全て目を通しておいてください。

では、追記の方からどうぞ。

続きを読む

プロフィール

弘前大学ポケモンサークル

Author:弘前大学ポケモンサークル
FC2ブログへようこそ!

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR