【お知らせ】新入生へ向けて

新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます!
本サークル会長のショウタです。
サークルの宣伝と新入生に向けたお知らせをします。

当サークルは大勧誘会時に4月12日に50周年会館(正門入って右)でブースを出す予定です。
また、学食の方でも説明会を行うので興味のある方は、ぜひ立ち寄ってください。
その際サークル員との対戦などもできるのでDSやROMを持参してもらえると良いかもしれません。
大勧誘会に来れなくても11、14、17、21日(総合教育棟303号室)24,28日( 〃 302号室)に17:45から活動しているので気軽に見学しに来てください。(基本的に活動日は月曜日と木曜日です。)

では、「続きを読む」からサークル紹介です。

続きを読む

スポンサーサイト

【オフ会お知らせ】第2回青森オフ

はい、またまたショウタです。

5月10日(土)に弘前文化センターで青森オフが開かれます。
ルールは全国ダブルでWi-Fiランダムマッチ準拠です。
参加費は500円で学生にとても優しいですね。

参加受付は既に開始されていて、定員32名、締め切りは5月8日22時までとなっています。
今週のサークルでも話しますが、先に連絡しておきます。
参加してみたい人は↓のページからコメントに書いてください。詳しいことも書いてあります。
http://aopokeoff.blog.fc2.com/

開催場所が弘前ということなので、特に移動費や宿泊費がかからないため比較的参加しやすいと思います。
オフに参加したことがない人たちはこの期に思い切って参加してみてはいかがでしょうか?

シングル 【単体考察】 とうそうしんオノノクス

本日突然に予定がなくなってしまったため、暇つぶしがてらネタ考察投稿します。
ショウタです。

今回考察するのは闘争心オノノクスです。
特性とうそうしんは相手のポケモンが同性なら攻撃、特攻が1.25倍、異性なら0.75倍になる特性です。
他の特性である型破りや緊張感と違いS判断が出来ず、相手依存の特性のためあまり実戦では使用されてきませんでした。

では、詳しい説明は”続きを読む”からどうぞ

続きを読む

プロフィール

弘前大学ポケモンサークル

Author:弘前大学ポケモンサークル
FC2ブログへようこそ!

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR