第二回 ローテ大会景品など

どうもこんにちは、ジュニアです。
9月22日に開催することが決定したローテ大会の景品とルールについての説明です。

あとおまけとして、私がローテのパーティを組む時に考えていることを書いておこうと思います。

続きを読む


全国ポケサーリーグ結果

お久しぶりです。どくへびです。

さて、7月から全国ポケサーリーグが始まりまして、ウチの大学弘前大学は「北海道・東北リーグ」として参加しました。

★参加校★

・北大ポケモンサークル
・北大ポケモン同好会
・とんぺー大ポケモンサークル
・IPUポケモンサークル
・樽商ポケモンサークル
・未来大ポケモンサークル
・会津大ポケモンサークル
・弘前大ポケモンサークル

以上の8校です。その中でもっともいい戦績をおさめた大学は全国大会へ出場でき、2位はワイルドカードとして他リーグの2位の大学とトーナメント形式で対戦し、そこで優勝した大学が全国大会へ出場できるというルールです。

ちなみにルールはシングルが2人、ダブルが1人でチーム戦という形で対戦しました。

★出場者★

シングル1:ショウタ
シングル2:ダイブツ
ダブル :どくへび


PCL結果→北海道・東北リーグ 最終結果

個人戦績
ショウタ:1勝6敗
ダイブツ:4勝3敗
どくへび:6勝1敗


優勝は樽商ポケモンサークル様でした!!
2位が未来大ポケモンサークルです!
おめでとございます!

弘前大学ポケモンサークルは4勝3敗で4位という結果に終わってしまいましたが、全員全力で戦ったので褒めてください!!!
みんな弘ポケ代表として恥じないよう、全国大会へ進みたいという気持ちでいっぱいでしたが、その気持が他の大学の方が上回ってたのかもしれません。

来年もある可能性が高いみたいなので、そのときはリベンジします!

それでは、対戦してくださった大学の皆さん、PCL代表を応援してくださった皆さん、PCL代表として戦ったショウタ、ダイブツは本当にありがとうございました!

そして優勝した樽商ポケモンサークルは本当におめでとございます!頑張ってください!



ショウタの東北オフ 没案

こんにちは。ショウタです。

夏休みも1/3終わっちゃいましたね。みんな海行ったり、山行ったり、帰省したり各々楽しんでると思います。何もやることなく暇って人もいんのかな(笑)?

そんな人のためにとーほくオフで使おうと思ったPT晒します。暇潰し程度にでも見てくれればいいと思います。最近ブログの更新もないしね。何か気付いたこととかあったらコメントしてね。参考にしたいし。質問も受け付けるよ。

続きを読む

BBQ報告!

毎年夏休みは活動もなく暇・・・
ということで8/9に弘ポケでBBQ行ってきました!(^o^)

その時の画像がコチラ↓

798210234.jpg


早朝は大雨が降っていてやれるかどうか怪しかったのですが、
お昼前には晴れてくれてなんとかやることができました!
このような企画は初めてだったのですが、
みんな楽しんでくれたようなので、大成功でした(*´∇`*)

今後もこのようなお楽しみ企画を立てていけたらいいなと思います!
これが弘ポケの伝統になってくれるとうれしいな・・・(願望


9月の後半にはローテ大会も開かれるみたいなので、
みなさんぜひ参加してみてはいかがでしょうか(^ω^)
それでは失礼します!

7月の活動について

こんばんは~こまちです!
第9回大会真っ最中ですが、みなさん戦績はどうでしょうか?
私は予選落ちしました(ぅω・`)クヤシイ

さて、7月の活動予定が決定しました!

活動場所


11日(木)のみ、206講義室の活動です
狭いですけど我慢してポケモンしましょう(^o^)

あと、もう1つお知らせ
今日のサークルでも話しましたが、
最近自由にポケモンの個体値や努力値を設定してゲットできるというアプリが出回っているみたいです
当サークルでは、改造ポケモンの使用は禁止しています
当たり前といえば当たり前ですが、一応お知らせしておきます
万が一、今後改造ポケモンを使っていることが発覚した場合、除名することも考えますので気を付けてください
そんなポケモン舐めたアプリなんてインストールするもんじゃありません('ω'乂)

ま、みんな改造なんてしないと思うけどね!一応!言っておきます!


それでは残りの試合も頑張っていきましょう( +・`ω・´)

プロフィール

弘前大学ポケモンサークル

Author:弘前大学ポケモンサークル
FC2ブログへようこそ!

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR