第9回大会 パーティリストおよびKP結果

こんばんは~
お待たせしました。

第9回大会のパーティおよびKP集計の結果になります。

無駄に編集で時間がかかりすぎて遅れてしまいました。
すみませんm(__)m


それでは、追記よりどうぞ~

続きを読む

スポンサーサイト

ユウナギの第9回大会パーティ紹介

いらっしゃいませ!
記事では初めまして、2年のユウナギです。
対1年生の戦績が著しく悪いんですが、これはきっと後輩のいい踏み台になれという神からの御達しなんですね。嬉しくない。

前振りはさておき、皆さん大会お疲れ様でした。
反省をこめて今回の大会のパーティを晒したいと思います。参考になるかはわかりませんが、良ければご覧くださいませ。




続きを読む

ダイブツの66パーティ紹介~霊獣トルネ入り雨~

どうも、こんばんは
最近、ゲームモチベがたかいのですが、テストが近くて
萎え萎えのダイブツで~す。

とりあえず、決勝リーグまで上がれたので
反省の意味もこめて、パーティ紹介したいと思いま~す。

続きを読む

ジュニアの第9回大会パーティ紹介

最近近所のコンビニから、メロンオレが消えて死にそうなジュニアです。

今回二年生初となる公式大会優勝という快挙を達成しました。それではパーティ紹介していこうと思います。

※この記事には画伯成分がかなりあります。記事を見るときは、飲み物を飲みながら見ないようにお願いします。

続きを読む

ミヤビの第9回大会パーティー紹介

どうも、念願の決勝リーグ進出を果たして調子の乗った発言して即敗北したミヤビです。穴があったら入りたい。
まぁ、意気込みとしては本気で優勝を狙っていたのは間違いないので、後悔はしてません。
では、今回のパーティーの紹介の方に移らせて頂きます。

続きを読む

チハルの第9回大会パーティ紹介

どうも、最近血圧に気をつかいだしたチハルです。
今回66の大会では初めて決勝リーグまで進出することができましたが、ベスト4どまりとなってしまい、悔しいかぎりです。
まだまだプレイングと構築が甘いなと実感しました。

それではパーティ紹介に移っていきます。

続きを読む

ショウタのパーティ紹介

こんにちは。ショウタこと修平です。

大会結果は3勝2負で同率2位でしたが直接対決で負けたんでリーグ3位で予選落ちでした。しかしエキシビションマッチでは好成績者たちにも勝てたので構築としては悪くわないのかなと思い記事上げ。

次回は頑張ります。

続きを読む

第9回大会結果

どうもー
PCL初戦は負けてしまいました、ダイブツで~す。

遅くなりましたが、大会の結果の記事になります。

追記からどうぞ( ^ω^)_

続きを読む

アサハラの第九回大会 パーティ紹介編

こんにちは、アサハラです。早速ではありますが、私自身最後の大会ということで今までの戦歴を振り返るところから始めましょう。


未公認時代


第一回 3位
第二回 優勝
第三回 3位(66)、優勝(63)


サークル公認化後


第四回 準優勝(63)、4位(66)
第五回 ^^
第六回 団体戦(大将リーグ4勝2敗)
第七回 3位
第八回 不参加
(今年三月某オフシングル・ダブル両方3位)


今まで全大会の成績を振り返ったことはあまりないのですが、こうしてみると個人的な黒歴史である第五回大会を除けば全ての大会で予選抜け、初期の頃の総当たり戦では優勝・準優勝といった成績を残しています。ところが決勝トーナメントの成績はいまひとつで、毎度準決勝敗退がお約束となっていて3位決定戦で勝利し3位という中途半端な成績ばかり。そして何より後輩を迎えた第四回大会以降一度も優勝出来ていないです。言い換えれば、後輩たちに一度もいいところを見せられていないということでもあります。

ここ数年舐めてるーズを筆頭とする、後輩に優勝を掻っ攫われ続けるという体たらくの元凶ってもしかして俺じゃね?

ふとそんなことを考えた次第であります。回りくどい事を言っても仕方がない!ということで今回の成績はというと・・・。

第九回大会 3位(←New!!)

ま た 3 位 か !

やっぱり後輩に優勝を掻っ攫われますた。そろそろ優勝したかったですが修行が足りなかったようです。ジュニアよ、優勝おめでとう!黒猫、WenTをかわしての進出となった決勝一回戦のダイブツ戦は見事でした。優勝を持っていかれたのは悔しいですが、それ以上に嬉しいような気もします。ご褒美(意味深)を用意しようじゃないか。航平くんも初参加で準優勝という快挙。今後は大会を引っ張り盛り上げていく立場として頑張っていって欲しいものであります。これまで地道に頑張っていたチハル、ミヤビもよく勝ち上がってきました。レオナルドくんも初参加で予選突破です。ダイブツはいつも通りだけどな(

今年も沢山の一年生がサークルに入ってくれた上に、個々のレベルも高いことに非常に驚いております。そして、昨年予選通過者がでなかった二年生も今大会では予選通過者や、同点・次点と惜しくも予選突破を逃したという人も目立つなど、昨年とは比較にならないほど強くなったと感心しております。


さて、前置きが長くなりましたが、パーティ紹介をしたいと思います。

続きを読む

6月の活動について

どうも~こまちです!
6月の活動日と場所が決まったのでお知らせします(*´∇`*)

活動場所

注意してもらいたいのは、諸事情により20日の活動はなしで、21日(金)に活動があります!
日にちを間違えないようにしようね☆~(ゝ。∂)

あと、24日からは第9回大会が行われます!
大会参加締切が6月2日(日)までなので、忘れずにメールしてね!
参加表明したけど出れなくなった場合はなるべく早めにその旨をメールしてくださいね~

それでは失礼します(^o^)
プロフィール

弘前大学ポケモンサークル

Author:弘前大学ポケモンサークル
FC2ブログへようこそ!

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR