

ジュニアのポケモン講座てきななにか2※5/1追記Ber

はいどうもこんにちはロリコンではないジュニアです。

今回は6on3編ということでまたいつもどうり記事を書いてきました。

今回、割と手抜いています。気になることがあったら各自ググってね!

※5/1追記しました。

本編のよけいな部分のカット

番外として5/9の大会について自分が思ったことをちょこちょこと書いておきました

続きを読む


ジュニアのポケモン講座てきななにか

どうもみなさんこんにちはジュニアです。
新入生のみなさんご入学おめでとうございます。

今回は新1年生の中にポケモンはやったことあるけど対戦はやったこと
ない人がいると思うので、対戦初心者用の記事を書こうと思いました。
けれど、私の日本語力ではググったほうがわかりやすいなどと言われる
に違いないので、なんとか差別化しよう思い今回はやる夫スレ風にやれば
いいと考えました。※やる夫スレがわからない人は各自ググってください

注意
かなり長文です。時間があるときに見てください。
今回は三値など解説がメインとなっています。それぐらいわかるよという人は見なくても大丈夫です。
三年以上の先輩へのお願いがあります本編を飛ばしてそこを見ていただけるとありがたいです。

続きを読む

プロフィール

弘前大学ポケモンサークル

Author:弘前大学ポケモンサークル
FC2ブログへようこそ!

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
