スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卒業式日程


弘前大学学位記授与式
日時:3月22日 人文 11時~12時 理工 13時半~14時半
場所:弘前大学第一体育館


やほー
じゅんだよー^^
みんな卒業式にちょっとでもいいから顔だしにきてね
みんなでいっぱい写真とろー^^
デジカメもっていくー^^


あと、色紙ありがとうー^^
今までいろいろありがとうー^^
ポケモンサークル楽しかった^^
いい後輩を持ちました


これからのポケモンサークルとこのブログをよろしくね^^


いっぱい悪ふざけして、いっぱい楽しめ!
いっぱい失敗して、がっつり喧嘩しろ!
「弘前大学ポケモンサークル」でしかできないことはいっぱいあるよ!
自分が何したいか考えて、どんどん行動していこう
学年は関係ないよ
誰でも主役になれる
みんな仲良くね^^


バイバイ♪


3月13日 種市潤

スポンサーサイト

弘前湖の奇獣、ヒッシーは存在した!?

弘前湖に棲むといわれる謎の生き物、ヒッシー。頭の先から尻尾まで、菱形をしていることが特徴とされてきましたが・・・
最近の観測や研究によって、その存在は少しずつ明らかになってきているようです。
ヒッシーは焼き肉が好物で、メガネをかけている。また、コップのふちに置いた一円玉をうまく遠くに飛ばせないらしい。
・・・これはまさか!

続きを読む

WCS終了のお知らせ Part2

http://ja.pokemon-gl.com/about/sp/jc2013/

ぼっちでもコミュ障でも引きこもりでも安心!暇と切断するのを厭わない心と除外をくぐり抜けるテクニックさえあれば君も日本代表候補!

何と、今年もWCS日本代表決定戦の予選はWi-Fiで行われる事になりました!

切断厨&暇人だらけの日本代表決定戦とか胸熱ですねwwwwwwwww

ポケモンの未来のためにも㈱ポケ潰れろks


さて、みなさんも日本代表決定戦に出場したかったら日ごろから出席回数を確保して数日間家に引きこもれる状態にしておきましょう。切断厨晒しスレに名前を載せられても平気な強い心を持ちましょう。それも嫌なら改造でトレーナーネームを改ざんしましょう!



まあ、冗談はこの辺にして大会関連の開催元を昔どおり任天堂に戻して欲しいですね。㈱ポケに変わってからというものの全てにおいて年々悪化の一途を辿るばかりでしたが、遂にここまで来るとはあきれ果てて何も言う事は有りません。いや、いつかはやらかすと思ってたのですが・・・・・。これならば初めから開催しないほうが良かったのではないでしょうか。それに海外では会場での予選を行っているわけで・・・。

とは言え、今世代自体が3DSでの第6世代までの”つなぎ”という感が否めないので、来世代での大会に期待したほうがいいかもしれないですね。期待薄ですが・・・。

続きを読む

ミヤビのローテPT紹介

どうも、最近育成モチベがまったくあがらないミヤビです。
先日行われたローテ大会において使用したパーティの紹介をしてみようと思います。
興味のある方はご覧ください。

続きを読む

せきぐちのローテ大会パ紹介

どうも、春休みは実家に帰るわけでもなくニートみたいな生活を送っています。せきぐちです。

二月に行われたローテ大会の反省とパーティ紹介をしていきたいと思います。大会に参加した理由が“シュバルゴ使いたい”なのですが…
そんなパーティでもよければご覧ください。

続きを読む

ショウタのローテPT公開

こんにちは、ショウタです。
ローテ用のPTを組んだのは初めてですが、せっかくなんでPT紹介をしたいと思います。

使用した6体はユキノオー、ガブリアス、サンダー、ハッサム、ブルンゲル、ズルズキンです。
名付けるなら「ノオーガブ偽装砂ガブリアス」といった感じです。
ノオーガブサンダーの形を取っていますが、実際はどれも別物です。

続きを読む

ローテ大会使用パーティ~スタン構築シュバルゴヒードラン~

どうもこんにちは、こんばんは
最近育成モチベあがりすぎて既に休みに入ってから30匹ほど育成
しましたダイブツです。

こないだ初めてローテ大会にてローテをやったので
大会の反省と、構築を記事としてまとめておこうと思います。


ではパーティ紹介を

続きを読む

プロフィール

弘前大学ポケモンサークル

Author:弘前大学ポケモンサークル
FC2ブログへようこそ!

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。