第6回大会 結果

どうもですピンシロです。
皆様、2週間の大会お疲れ様でした。
チーム戦という新しい試みでしたが、皆様の協力もあり、とてもスムーズな進行・運営が出来ました。
次回の大会からは3年生が大会を推し進めていきますが、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

さてこれから下はタイトル通り、第6回大会の結果となります。

続きを読む


第6回大会 途中経過 その2

どうもですピンシロです。
残り試合も少なくなり、そろそろチーム優勝・最優秀個人賞もチラホラ見えてきましたね!

と、いうわけで大会途中経過その2です。

1年生の皆さん、おいてけぼりの様な雰囲気で申し訳ないです!!

続きを読む

第6回大会 途中経過

どうもです。ピンシロです。
新入生とのコミュニケーションを取りたいと思いつつも、大会の緊張感と興奮の前には為すすべもなく。

さぁ第6回大会の途中経過ですよ!
チーム優勝・優秀個人賞もまだまだチャンスはありますので張り切っていきましょう。

続きを読む

四月の活動日程


がピュアです
新入生歓迎会お疲れ様でした


今日来てくれた新入生のみなさん
わざわざポケサーのブースに足を運んでくださってありがとうございました
ポケサーの先輩方のお話を聞いてどう思ったでしょうか
一度でもいいので覗きにきてくれるとうれしいです


四月の予定を改めて記載しておきます
基本的にポケサーは月曜日と木曜日の17:30~21:00まで活動しています
活動場所は「総合教育棟」の207号室です

今回私のミスで活動場所がイレギュラーとなっております
悪いとはちょっとだけ思っています
なので
詳しい活動場所を記載しておきます


4月9日月曜日:総合教育棟405号室
4月12日木曜日:総合教育棟207号室
4月16日月曜日:総合教育棟405号室
4月19日木曜日:総合教育棟405号室
4月23日月曜日:総合教育棟206号室
4月26日木曜日:総合教育棟206号室


一年生のみなさんは地図を確認しながらなんとかたどり着いてください
一応ポケサーの活動場所にはドアノブに看板がかかっているので目印にしてください


4月9日から来てくれてももちろん結構です

9、12、16はポケサー内で大会が開催されておりますので
空気ピリピリの無言教室、発狂連続となっておるかもしれんとです
それでも来てくれた一年生にはきちんと対応しますので
是非ひょっこりと顔をだしてもらえるとうれしいです


19日からは基本的な活動に戻ります
一年生も交えながらマルチバトル、先輩との真剣勝負、雑談などなど
もちろん初心者から廃人までオール大歓迎です
19日から顔をだしたいと思ってる方ももちろん結構
来る日にちが遅れたからといって、対応が変わることはありません
初めて来てくれた一年生には、2、3年生の先輩方が必ず丁寧に対応するので心配ありません


ポケサーはなんといってもゆるゆるサークルです
年回費無料、先輩後輩みんな仲良し、幽霊OK、遅刻OK、早退OK
ポケモンやりたいと思ったときに、癒しを求めて来てくれればそれでいいのです
ただし
一応は組織ですので
挨拶、態度、人間関係、などなど
最低限のルールは守ってもらいます
その辺のことも来てくれたときに丁寧にお話しますので心配なく


とにかく一度来て、ポケサーの雰囲気を感じてみてください
自分に合わないと思ったら退場
良いなと思ったらどうぞ入会してください


それでは
新入生のみなさんと会えることを楽しみにしております


がピュア

大勧誘会

今日は待ちに待った大勧誘会ですね!

もしこのブログを見てくださっている新入生の方が居りましたら、ぜひDS持参で来る事をお勧めします。

先輩方といち早く(?)対戦できる機会ですw
プロフィール

弘前大学ポケモンサークル

Author:弘前大学ポケモンサークル
FC2ブログへようこそ!

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR