1月の活動日

13,17,20,27日 総合棟205
   24,31日 総合棟206  で活動します!
スポンサーサイト

ウホッ! いい男…

L04A0200.jpg


いい男に弱い僕は誘われるがままホイホイと画像をアップしたのだった・・・。

撃沈

確率論死亡wwwww

ポケモンのやりすぎがさすがに響いたのか、昨日のkskアチャモで運を使い果たしたのかは定かではありません。

これで春休み終わりの成績表配布までビクビクする生活が始まるお・・・・。

大学でポケモンの授業をやってもらえないものか。秋田大学の某准教授(WCS2010秋田代表)に出前講義を頼んだら幾らかかるのだろうか。いや、むしろこちらから出向きたい。我が大学の教員でポケモンに詳しい人はいないだろうか。

加速アチャモゲットだぜ!

ksk2


どうも、アサハラです。

今更ながら攻略本を購入したのですが、何と一回目でアチャモを引くことが出来ました。10冊買えば8冊ミズゴロウ、残りの2冊キモリを引く自信がありましたがw

ポケモンをやれば命中率が100%以外の技はことごとく外れ、小学校時代に出場した遊戯王カードの大会ではモンスターカードを一枚も引くことが出来ず(その相手が優勝したらしい)に初戦敗退したりするなど昔からあまり運には自信が無いのですが、何故か今日はついていたようです。

とは言え、元々加速バシャーモをそれほど評価していないので使うかどうかは分かりませんが。ハイリンク乱数面倒そう・・・。

そのうち加速バシャーモに関する考察も載せるつもりです。

期末テスト(笑)

全ポケモントレーナーの敵と言っても過言ではない期末テストの時期が近づきつつ有ります。

終われば毎日ポケモン三昧なのですが・・・。

個人的な春休みの目標はWCS2011ルール環境をある程度理解し、育成に取り掛かることです。

現状ではダブルバトルを殆ど知らないので、まずはダブルに慣れることからでしょうか。

そのうちサークル内でもWCS2011ルールで対戦がしてみたい。

当然の事ですが。

どうも。ピンキロです。

じらしにじらされたポケサー始めでした。
休みが長かった分、多くのポケモンを育成しましたよ。

しかし。しかしですよ。

使いたいポケモンを6匹ぶち込むのは「パーティー」とは言いませんよね。
育成したポケモンを皆にお披露目するのは非常に楽しいものです。
ですが、それと勝ち負けは別。

勝つための「パーティー」を組む。楽しむのと同時に、これも必要でした。

負けて悔しい、勝って嬉しい、戦って楽しい。

この3つを忘れずトレーナー生活を送りたいものです。

そんな当然の事を思い出した、2011年初ポケサーでした。



でも、大会の様な緊張感を忘れて気軽に対戦ってめっさ楽しいですね。

思っていること

色々やりたいことがあってたまらない。

ポケサーの公式HPを作ったりとか前書いたみたいなレポートを書いたりとか。

期待せずに待っていてくださいw

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。 

旧年中は格別なご高配を賜り、まことに有難く厚く御礼申し上げます。

本年も、より一層のご支援を賜りますよう、サークル会員一同心よりお願い申し上げます。


敬具
                                               平成23年元旦

プロフィール

弘前大学ポケモンサークル

Author:弘前大学ポケモンサークル
FC2ブログへようこそ!

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR