

大会景品

こんにちは、こまちです。
第11大会に出られなくて何かシャクだったので、
個人的に景品だします(暴挙)

景品なんですが、関口がゲーム個体を頑張ってくれたので、何か別なものをあげようと考えてます。
まあ当日のお楽しみということでがんばってくれ(ヽ´ω`)

ちなみに景品は厳しく1位のチームと個人賞のみとしますので、気合い入れて催眠ゲーなり小さくなるゲーなりどんどんゲスいことして勝ってください。

連絡は以上です。
うちのように大会当日の夕方にPTを完成させることがないようにしましょうね!
余裕をもって!

国際孵化部勧誘のお知らせ

どうもこんにちは春休みの間国際孵化をしまくって、気づいたら15000匹ほど孵化していたジュニアです。

今回は国際孵化の効率のいい方法や、確率の話や国際孵化のすばらしさについて話していこうと思います。

それでは続きを読むからどうぞ

続きを読む

リッキーさんからメッセージ!

こんにちは、こまちです。
追いコンに残念ながら来れなかったリッキーさんからメッセージが届きました!
それでは以下リッキーさんのメッセージです。
ルチャブルイケメンやろ...

-------------------------------------------------------------------------------------


せっかくの追いコンにバイトで顔を出せず、挨拶もなしにクールに去ろうとしていた私です。
黒板に格闘タイプのポケモン描きまくってた奴です。

みんなから色紙をもらって、自分は何もないのは草統一にファイアロー投げられるくらいヤなので、今回も絵を描きました。

かなり長い間、初期からいた面子なのになかなか参加できず、それでも覚えていてもらえて幸福です。
仕事は県内なので、学祭とかには行けると思うからこれからもちょいちょい会う機会があると思います。
コンゴトモヨロシク。

こおりとゆきがとければはるになります。
これから色々あると思いますが、しなやかでおれにくいヤナギのように、諦めずに頑張りましょう!

ではでは。
ルチャブル育てなきゃ(使命感)

DSC_0079.jpg

XYレーティング シーズン2前期KP集計

こんばんはー。ブログではお久しぶりなセロテープです。

XYになってついにレーティングに潜り始めました。
やっとこ1800台に到達できました。まあ、1800ピッタリなのですぐにお帰り1700台が見えてるのですが(´・ω・`)

今回は今まで151戦潜ったときに控えた選出メモからKPをまとめたので。それを上げてみますー。

続きを読む

BBQ報告!

毎年夏休みは活動もなく暇・・・
ということで8/9に弘ポケでBBQ行ってきました!(^o^)

その時の画像がコチラ↓

798210234.jpg


早朝は大雨が降っていてやれるかどうか怪しかったのですが、
お昼前には晴れてくれてなんとかやることができました!
このような企画は初めてだったのですが、
みんな楽しんでくれたようなので、大成功でした(*´∇`*)

今後もこのようなお楽しみ企画を立てていけたらいいなと思います!
これが弘ポケの伝統になってくれるとうれしいな・・・(願望


9月の後半にはローテ大会も開かれるみたいなので、
みなさんぜひ参加してみてはいかがでしょうか(^ω^)
それでは失礼します!
プロフィール

弘前大学ポケモンサークル

Author:弘前大学ポケモンサークル
FC2ブログへようこそ!

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
