第3回青森オフ結果

どうもこんにちは ダイブツです。

11月1日に弘前文化センターで行われた第3回青森オフに参加してきました。
ので、結果報告です。

参加人数16人(うち弘ポケから7人)
予選を8人リーグ2つに分かれ、上位3名が決勝トーナメント進出
弘ポケからは、予選を各リーグ2人の計4人が抜け、
ベスト6にみくこば、4位にしぎりふ、3位ダイブツ、そしてかるまつが優勝という結果を残しました!!

かるまつは第2回から2連覇を成し遂げました(*^^)v すごい!!

予選の成績、使用パーティなど詳しい結果はこちらに載っています→第3回青森ポケモンオフレポ


また、オフ使用構築の記事も載せておきます。ぜひ見てみよう!!
かるまつ 第三回青森オフ優勝構築【ダブル】
ダイブツ 第3回青森オフ使用構築~追い風リザY~


第4回は、春休みに開催予定という話しです。
近くで行われるオフ会はなかなかないので、少しでも興味を持ったらぜひ参加してみましょう!!
次のチャンピオンは君かもしれない!?









【ダブル】天網恢恢クチートランド

こんにちは、ショウタです。
5/10に行われた青森オフで個人成績、予選リーグ1位通過(5勝2敗)からの決勝トーナメントで2敗して4位になりました。
弘ポケとしても5人中3人(片方の予選リーグで3人中3人すべて弘ポケが通過)が決勝トーナメントに進めて、1,2,4位を弘ポケで占領しました。
個人の成績よりもチーム?としての結果が喜ばしいですね。

さて、せっかく一定の結果を残せたんでオフで使用したPTを晒したいと思います。
ちなみにルールは全国ダブルです。



ランドロスクチートボルトロス
ニャオニクスファイアローハピナス 

続きを読む

【カロスダブル】第8回岩手オフ使用構築 

はい、ショウタです。
3月22日に開かれた岩手オフにダイブツ、アポロ、ショウタの3人で参加しました。
岩手オフ初参加で弘ポケから3人中3人全員がベスト16以内に入るというとても嬉しい結果でした。
中でもアポロの優勝はとても輝かしいものですね。
素直にすごいと思います。
ちなみに個人成績は予選リーグ4-1で1位通過、その後決勝トーナメントで2回戦目に敗れてベスト8でした。


さて、岩手オフはカロスダブルでしたが、その時使用したPTを晒したいと思います。
前の2人(アポロ、ダイブツ)みたいになんかカッコイイ名前を付けたいですが、いいのが思いつきません。
そーいや2人とも●●みたいな構築名でしたね。
敢えて名付けるとしたらガブマンダロトムサナガルキリキザン、「厨ポケスタン」そのままです。
では、続きからどうぞ

続きを読む

プロフィール

弘前大学ポケモンサークル

Author:弘前大学ポケモンサークル
FC2ブログへようこそ!

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR