

11月の活動予定

いよいよ本格的に寒くなってきましたね。
風邪を引いたりしないよう体調管理には気を付けてくださいね。
それでは活動予定です。

2日  総合教育棟303
5日  総合教育棟303
9日  総合教育棟303
12日 総合教育棟303
16日 総合教育棟303
19日 総合教育棟303
26日 総合教育棟303
30日 総合教育棟303

明日から・・・

明日から後期の始まりですね!

あの人間のクズ・・・もとい高濃度放射性廃棄物のような
例の教授と顔を合わせる日々が始まるお。と思ったらそんな事はなかったです。でも気分的にはまた明日から学校・・・てな感じなのが自分でも不思議。XYを皆さんと一緒にプレイ出来ないのが残念ですが、幸いサークル外にも対戦仲間がいるのもあって私は私なりに新作を楽しもうかなと思います。

私のポケサー在籍中最後のオフ会は決勝でガブリアスにだいばくはつを避けられて負けるといういつも通りのパターンでしたが、その代わりに(?)他のオフで健闘する人が沢山現れて嬉しいばかりです。アポロくんに関しては青森ポケモンオフで優勝したと聞いているので大変驚いています。(いつの間にダブル始めてたのだろうか。ご褒美の検討が必要ですね。)

僅か数名の大馬鹿者たちが集まって出来た非公認サークルがいつの間にかこのような規模のサークルにまで成長したというのは今後の人生の中でもまず経験できないようなものだったように思います。大馬鹿者たちに付き合ってくれた後輩には感謝の気持ちを述べたいと思います。本当にありがとう!卒業まであと半年の4年生の皆様も、ようやく大学になれたばかりの1年生もみんなでポケモンを楽しみましょう!モンハンやカードゲーム、麻雀もいいけどポケモンもやりましょう!

それでは皆さん、また会う日まで!!



2013年9月末日 アサハラ






学祭辺り顔出せるかなあ。来るなとか言わないでね!
少なくとも某学科の卒業発表には現れるかと思います。例の方を全力で止めます

明けましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。 

旧年中は格別なご高配を賜り、まことに有難く厚く御礼申し上げます。

本年も、より一層のご支援を賜りますよう、サークル会員一同心よりお願い申し上げます。


敬具
                                               平成25年元旦

見学の案内について

当サークルの活動を見学したいというメールが複数届いたので、このブログに見学の案内を乗せようと思います。

当サークルの見学は活動している場所に活動時間中に来てくだされば大丈夫です。

11月中の活動は毎週月曜日は総合教育棟207教室、毎週木曜日は205教室での活動となっております。5コマ終わりから21時まで活動をしているのでその時間帯であれば大丈夫です。

また、当サークルの活動は対戦がメインなのでDSやBW等のカートリッジを持ってきたほうが良いです。


中途加入には多少の躊躇いもあるかもしれませんが、対戦仲間がいるポケモンライフは快適ですよ!

大会お疲れ様でした

第四回大会が無事に終わりました。
みなさんお疲れ様でした。

特に運営のお二人はご苦労様!
色々ありがとねん。

今回は参加人数が多かったにも関わらず、だれかが坊主にしたこと以外に大したハプニングもなく無事に大会を終えることができました。

なによりうれしかったのが、みなさんが最後まで参加してくれたことだね。
廃人、初心者にかかわらず、やっぱり参加するっていうことがなにより大事です。

一年生、二年生は初めての大会となりましたがどうでしたか?
みんなかなり奮闘してくれて、とてもうれしかったです。

これからもみんなでポケサーを盛り上げていきましょう。

大五会大会では一年生は全員つぶします
あと一年生と一年生とそれと一年生と、ついでに一年生と一年生もつぶします。

そして全勝優勝で私の圧倒的勝利で幕を閉じることでしょう
ふはははははは



31日に締めの飲みをやって前期を締めくくりましょう
運営の二人は引き続き飲みの幹事のほうもよろしくね


本当にみなさんお疲れ様




GAピュア
プロフィール

弘前大学ポケモンサークル

Author:弘前大学ポケモンサークル
FC2ブログへようこそ!

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
