

6月前半活動日程

サークルに行く時間がないマサユキです。
活動日程と場所の連絡です。
2日 303
6日 303
9日 303 
13日 303 
となっています。後半は講義室の予約が取れしだい連絡します。

今日はサンムーンの新情報が夜10時から発表ですね。新しいメガ進化とか…既存ポケモンの進化とか…そういう情報がほしいです。

2月の活動予定

こんばんは、ミスズリコです。

もうすぐ春休みですね(早)気兼ねなく春を迎えるためにもテストは無事に終わらせたいですね!
そんなテストも激化する中での2月のサークル場所のお知らせです。

日にち 場所
4   総合405
7   405

はい、2回だけ、しかもどっちも405です。
テスト等忙しいとは思いますが、最近のサークルは人が少なくどうも活気がないので、サークルに参加しましょう!
見学にーって方もこんな時期ですが歓迎しますので、いつでもどうぞ!

それでは、失礼しました。

1月の活動場所とか

続けて投稿失礼します、ミスズです。

来月の活動場所についてお知らせです。

ひにち ばしょ
7   総合207
10  207
17  207
21  405
24  207
28  405
31  207

こんな感じです。
テスト、レポート等忙しいとは思いますが、ポケモンも頑張っていきましょう!
見学についても歓迎しております。ぜひぜひいらしてくださいな!

それでは、失礼しました。

12月の活動場所

こんばんは、ミスズです。

12月の活動場所が決まったのでお知らせします。

12月 場所
3  総合405
6  207
10 405
13 207
17 405
20 207

月曜日は405、木曜日は207です。

今月は大会もありますが、見学したい方は気軽に来てくれて構いません。ちょっと空気はぴりぴりしてるかも知れませんが…
それでは、失礼しました。

うめぽんの第8回大会PT公開

こんにちは。便乗して何が悪い(キリッ。誰も悪いなんて言ってませんがね。


今大会では予選Gリーグ2位でしたが2勝2敗で勝ち数が足りず、じゃんけん大会に参加できず(´・ω・`)ショボーンとしていたウメポンです。
先輩の壁は大きいですね。4年生の貫録を感じました。


さて、それはともかくパーティ晒していきます。
引いた世代は1,2,2,3,4,4,4,4でした。5世代とはいったい…うごごご…
稚拙な構築ですので、公開処刑になりそうです…。

続きを読む

プロフィール

弘前大学ポケモンサークル

Author:弘前大学ポケモンサークル
FC2ブログへようこそ!

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
