11月の活動予定

学祭お疲れ様でした
参加していただいた皆様、ありがとうございました

11月の活動予定です
2(木) 303
6(月) 302
9(木) 303
14(火) 303
16(木) 203
21(火) 303
27(月) 303

大学祭のお知らせ

今年も弘大学祭(10/27〜29)にて出店することになりました。
場所は昨年と同じ総合教育棟413号室です。

今年は通常営業に加えまして、「ポッ拳」ができるブースを用意する運びとなっております。

それでは、よろしくお願いします。

10月の活動予定

夏休みも終わっちゃいましたね

10月の活動予定です
5日(木) 303
12日(木) 303
17日(火) 303
19日(木) 303
24日(火) 203

祝日があったり、火曜日があったりでやや変則的なので注意してください

夏休みまでの活動予定

またまた書くのが遅れまして申し訳ありません
活動予定です

7月
20日(木)
24日(月)
27日(木)
31日(月)

第17回大会 結果報告

第17回大会の結果報告です。
 
優勝 アカネ
準優勝 パキラ

景品は副会長が1週間ほどで、700個ほど孵化して、色ミミッキュを用意しました。
タケシは残念でしたね...

優勝構築は
ピッピ
カビゴン
ホルード
ポリゴンZ
カビゴン
ムクホーク
でした

ピッピがステロ、カビゴンで欠伸、ポリゴンZで全抜きでした(怒)。
ちなみに、ぼくことカゲツはステロすらまけませんでした。欠伸はグラエナ(僕)です。

プロフィール

弘前大学ポケモンサークル

Author:弘前大学ポケモンサークル
FC2ブログへようこそ!

twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR